2号物件 レインズ登録

| |

昨日、レインズに資料が載った。
近くの不動産屋には個人KBがあることを伝えに行くつもり。

レインズに載っている資料はこちら。



先週末に、物件から一番近い不動産屋に相談に行った際に、2号物件まで来てもらって査定をしてもらった。

「家賃7.8万の礼金20万で大丈夫だと思いますよ。
で、交渉入ったら負けてください。」

と提案されたのでとりあえず、家賃7.8万の礼金20万でいくことに決めた。

なんといっても、今回はクッションフロアに今流行(笑)の
"テラコッタ柄"などを採用したので、少しだけ強気に行こう。
(正確にはしてもらった 笑)

明日は昼から最後のキッチンの運び込みと掃除。
5月は仕事が忙しいのも相まって正直とてもしんどかった。

見学可能ですよ。クッションフロア、壁紙などにもワンポイント加えています。
(正確には加えてもらった 笑)

いい入居者様に借りて欲しいです。
1号物件は滞納もなくちゃんと振り込まれていました。

0 コメント: