最近の出来事 モチベーションの低下について

| |

少し涼しくなってきましたねえ。
早くも秋を感じます。

最近思うこと。不動産投資を志した最初のころの情熱が薄れてきているような気がします。

つい先日も不動産情報をもらっていたのに、他の用事のため優先して見に行かず、見に行く連絡をしたときにはすでに売却が決まっていたりして"やる気"の大切さを痛感しています。

昔(というか半年くらい前まで)は情報があったら、朝会社に出社する前に物件を見に行ってから会社に行くくらいしていたんですけどね。
しかもそれが、楽しかったんですね。

先日のセミナーで投資家けーちゃんが言っていた言葉
不動産投資はモチベーションの下がることが多い。
そこまでモチベーションが下がるようなことは体験していませんが、最初のようなころのモチベーションを保っていきたいです。

これからは、不動産投資の知識を高めるのはもちろんですが、意識して不動産投資を楽しんでいけるような工夫をしていかなければと痛感しました。

なんのひねりもなくてすいません。
ただのぼやきでした。

0 コメント: