3号物件、4号物件 決済日程決定

| |

やっと3号物件、4号物件の決済の日付が決まりました。
両物件ともに来週末(3号物件金曜日、4号物件土曜日)の決済です。

長くやきもきさせられた分、喜びもひとしおです。実は3号物件はちょっと買えるかどうか不安でした。

両方とも、少しだけリフォームが必要なんだけど、今回は工夫を凝らした低コストリフォームでいこうと思います。
ペンキ+畳表換+@の予定です。

なんと、+@の部分ですが、某デザイナー大家が低コストでかっこいいやりかたいろいろと教えてくれるそうです。

というわけで、明日打ち合わせがてら一緒にご飯を食べに行く約束をしました。
以下の店で打ち合わせです。

ニューとん助

このブログでは、あまり食べ物の紹介とかはしないつもりだったのですが、あまりにいろいろとびっくりな店なんで。
なんとこの「ニューとん助」実は昔ながらの店で"長屋"を改装した店舗なんですよ。


以下が店舗の特徴です。
・長屋
・僻地
・高い
・営業時間がヒドイ
昼11:25~13:25、夜が17:00~19:00日曜日と祝日が休みという殿様営業です。)

4800円のかつとかがあったりで、日本全国探してもこんな高いテラスの飲食店は少ないんじゃないかと思います。ただし、いつでも店内は満員御礼です。

友人から美味しいぞ!話を聞いて、行きたい行きたいと思ってこの間初めて行ったけど、やはり"激うま"でした。

絶対、お奨めです。一度、ご賞味あれ。

「長屋」×「殿様営業」×「僻地」×「高価」=美味しくなければ即廃業

明日はがっつり食べてきて、精力をつけて新しい物件に望みたいと思います。
早く物件欲しい!!

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

やっと決済なんですね♪
おつかれさまです。

リフォームアシスタントとして参りますので、いつでもお声かけくださいませ。
(じゃまになるだけかな?!)

ts-trajal さんのコメント...

匿名さん

やっとです。
ほんと待ちました。
いつでもリフォーム来てください。
一応、2つ合わせて12人日の工数を見込んでいます。

というか、匿名さんって。。。
良かったらメールいただけるとありがたいです。

キャンベル★ さんのコメント...

ニューとん助気になります(笑)
コアなお店、大好きです^^

ts-trajal さんのコメント...

キャンベルさん

めっちゃおいしいですよ。
もし、お近く通られましたら、ぜひご賞味ください。