4号物件リフォーム完了と賃貸不動産屋さんに営業

| |

おっと、直前の題名とほぼ同じになってしまいました。
4号物件のリフォームもついに終了しました。

こちらは、珪藻土を使ったちょっと珍しいリフォームに挑戦してみました。
(工務店さんが。。。)

壁も玉砕していて穴があいていたりして、かつ砂壁なため、どうせなら壁の補修と同時に塗りもしてしまおうということで、今回は珪藻土での壁作りと相成りました。

最初行ったときは、お隣さんの家が壁から見えていましたからね。(笑
その他もリフォームしたのですが、ほぼ全てお任せしました。

こちらの工務店さんは変わっていて、賃貸屋さんの営業もしてくれる、まさに「オールインワン」の業者様となっています。

というのも賃貸屋さんに賃貸物件持っていくと結構喜ばれるそうで、自分のところの営業も兼ねてできるのでやらせてほしいと言っていました。

なかなか、やり手の業者さんだと思います。
ということで、リフォーム完成写真は以下です。
【削除しました。】
【削除しました。】
【削除しました。】
【削除しました。】
【削除しました。】
【削除しました。】
壁が玉砕していたら、コスト的にも、見た目的にも珪藻土オススメです。

リフォームの完成を見届けた後、あらためて賃貸屋さんに営業を行いました。周った感触としては、思っていたよりも2割くらい高く客付けできそうな感じです。

本日は宅建の合格日でしたね。合格された方おめでとうございます。
来年は受験しますよ~・・・彼女が(笑
さっ、お客さん早くきて~~~。

2 コメント:

ともきち さんのコメント...

いやー、見れば見るほどいいですね(^^)

ウチもこれやりたいっ。

トラジャル さんのコメント...

ゼヒゼヒやってください。
ただし~デザイン料はお支払いください(笑