3号物件、多分きまり!!

| |

やっと本格的に寒くなってきて、冬の到来を感じているトラジャルです。

えーっと昨日3号物件の入居申込が入りました。
後は保障会社の審査待ちですが、多分大丈夫だと思います。ただ、気になるのはかなり若い・・・トラジャルよりも若いので、自分の物件ながら、なんで住むんだろうとか、思ったりしています。
(※これを書いて投稿する間に、審査がOKになりましたと連絡あり)

実は申し込みがあった当日、内覧に行く前に賃貸業者から連絡があって、

「広告費、後10万上乗せしてください。今日決めて、早くから入居してもらいますから。」

と言われて、しぶしぶOKをしてしましました。
なんか、うまいことできないもんかなぁと思います。

ただ、早くに優先して決めてもらえた要因としては、この店の担当営業マンとリレーションが取れていたからだと思います。
管理をメインにやっている会社などは、物件前の看板だけ設置して案内は無しです。やはり、管理物件から優先して案内するからでしょうか?

戸建てなどの賃貸業者への営業は、新しくできた賃貸業者に念入りにするのがいいかも知れません。

ちょっと広告費を過大請求されていらいらしたりもしますけど・・。

最後まで、油断はできないですが、次は堺市の物件を決めていきたいと思います。
と言っても、決めるのはトラジャルではありませんが。

これから気に入ってもらうための、工夫をいろいろとしてみたいと思います。

2 コメント:

ともきち さんのコメント...

おめでとうございます♪

とりあえず一安心ですね(^^)

>「広告費、後10万上乗せしてください。今日決めて、早くから入居してもらいますから。」

これってどういうことなんでしょう?

暗にバックを求めてるってことですか・・・?

だとしたら解せない世界ですねぇ。。。

トラジャル さんのコメント...

ともきちさん

暗にバックを求めているのでなく、すごく直接的に求めています。

「広告費上乗せしなかったら紹介しないよ。」

と言っているのです。

弱いものイジメ怖いでっす。