引っ越しシーズン到来&キャンセル待ち

| |

いろいろな方のブログを見ていると、まさに"シーズンオン!!"という感じがしますね。

実際に知り合いの投資家さん方もバシバシ入居が決まっていってうれしく思います。

ただ、不況のあおりを受けて低家賃希望の方が多いと聞いたりもしますが。

今の時代、低家賃&きれいな物件は最強だと思います。

実は、入居が決まっている低家賃な3号物件も、キャンセル待ちがあります。


3日置きくらいに、

「キャンセルなりませんか?」

と嬉しい電話が掛かってきています。



実際に入居が決まるまで安心はできませんが、キャンセル待ちの人が1組いますので、なんとか大丈夫かな思います。

1番手の人は明後日から入居なんで、入居した後、キャンセル待ちしてもらっていた賃貸業者さんにきちんとご挨拶をしにいこうと思います。

話は変わって6号物件、今週よりリフォームを開始しましたが、早速問い合わせが入りました。

この時期になんとしても決めてしまいたいので、リフォームがある程度形になったら営業まわりたいと思います。

退去も多い時期かとは思いますが、ここで脳みそをフル回転させてうまく入居をあげちゃってください。勝負の分かれ目だと思います。

ご覧の方も、なんとしてもこの時期に決めちゃって下さい!

2 コメント:

ともきち さんのコメント...

それだけ問い合わせがあるってことは、

家賃格安でモノがいいってことですよね。

もっと家賃取れたな~って思うのは欲どおしいですかねぇ?

トラジャル さんのコメント...

ともきちさん

>もっと家賃取れたな~って思うのは欲どおしいですかねぇ?
確かにそうですね。入りたい人が多い家賃ってことは、まだ取れたって事かも知れません。

このあたりの設定はほんと難しいですよね。いつも課題です。