2010年09月02日のついーと

| |

  • 23:57  所有権が変わったアパート、すぐに入居者から家賃交渉とクレーム。おどしみたいなことも言われてしまった。明日会うことに(゜o゜;;
  • 19:58  @waka_danna 完敗です。  [in reply to waka_danna]
  • 19:58  @waka_danna おめでとぅ!  [in reply to waka_danna]
  • 19:25  今、取り掛かっている物件も、居宅がうまったら管理会社をかまそう。
  • 18:19  @waka_danna おめでとーそんなに内覧あったら、すぐに決まりそうですね。ヒット率も高いですね。 僕も今、内覧中です。 しかしかかしわたし、今回はヒット率が悪い。  [in reply to waka_danna]
  • 00:39  昨日は入居者さんからクレームの電話でげんなり。一時間くらい説教されました。なんかツイートしたら元気になってきた。試練と思って乗り越えよう(゜o゜;;
  • 00:36  @waka_danna そうやね。入金あるまで止めない方がいいですね。 入金順がベター、プチオーディションなんか最高ですね。  [in reply to waka_danna]
Powered by twtr2src.

0 コメント: