2010年09月11日のついーと

| |

  • 18:43  都心部だったらありかも。田舎ではダメだろぅなぁ。
  • 18:41  ヤマダ電機が、中古住宅に参入するらしいけど、家賃とかどうせ割高なんだろうなぁ。どんなくらいオール電化が魅力なのか? そんな需要あるのかなぁ、どっちかってっと少数派な気がする。 http://bit.ly/bwrQH8
  • 18:22  @IHORNET2 それと、飲食店なんかだ集客いまいちだと、とからツイッター割とか、めちゃ経営上都合いいすよね。すぐに相手に届きます。
  • 18:16  @IHORNET2 一目してフォローしてる人の発言が見れるのがいいんじゃないですかね?ブログとかだとわざわざその人のページなりに飛ばないといけないんで、、。手軽さっすかねぇ。  [in reply to IHORNET2]
  • 15:54  帰りたい。
  • 15:54  なんでこんな気を使うんだろう。ドキドキする。
  • 15:53  なんか場違いなとこに来た気分だ。初めて不動産屋に行ったときのことを思い出す。
  • 15:53  勢いで美容室はいってみた。死ぬほど落ち着かない。
  • 15:52  @tilia79 根気よく悪いことしたタイミングで怒ったらそのうちわかるよ。  [in reply to tilia79]
  • 14:19  経験もあるんでがんばります。しょぼしょぼでしたが。
  • 14:15  今日は仕事の打ち合わせのために奈良に来ました。何故か奈良のイタリアン料理屋さんから、ホームページ制作を頼まれました。後で打ち合わせに行ってきます。専門は企業などで使用する、webプログラムの作成だから、少し専門とは違うけどやってやれないことはないんでがんばります。昔、アフィしてた
  • 11:36  いつも行ってる整骨院の女性26歳先生に、たくさん友達の女性余ってるんで、紹介してください。と言われた。
Powered by twtr2src.

0 コメント: