2010年09月14日のついーと

| |

  • 23:10  ほんとの金持ちならありですね。お金がある人なら国債でも買えば金利差取れるし。
  • 23:08  RT @kazu_fujisawa: 今、変動金利だと1.2%ぐらいで住宅ローン控除が1%だから0.2%で借りられますよ。いつでも繰上返済できるから金利が上がったら全額現金でポンと返せばいい。インターバンク市場より有利 .@tabbata 35年ローンなんてのは、"銀行と ...
  • 21:25  せくをことうっちーがツイッターに参入しました。鬱なつぶやきが楽しみです(笑)@sekuwo
  • 17:37  @tilia79 よしよし。仲良くするのだ。 喜ぶおみやげがある!  [in reply to tilia79]
  • 17:36  @hamapunk OpenOfficeはいかがでしょうか?  [in reply to hamapunk]
  • 16:22  マジっすか?是非伝授御願いします! RT @apy57665: 明渡し訴訟マスターしました! バリバリ実践します。不良入居者追い出しますよ。
Powered by twtr2src.

0 コメント: