2010年09月16日のついーと

| |

  • 22:56  賃貸業者さんがこちらが言っている値段と違う値段を出している。 だからホームズ、スーモなど各ポータルに載っている値段は各社まちまち。問題に発展しそうなんで、注意するべきかどうか、、、(⌒-⌒; ) @ultraconsultant
  • 19:14  @sekuwo 今日はすんません。確認きちんとしとけば良かったっす。月曜行きますか??  [in reply to sekuwo]
  • 19:13  そうなんすよ。@sekuwo さんといこうと約束してました。地図の確認しててあれれと RT @waka_danna: あの店?火曜日、水曜日が休みの飲食店、多いやね。RT @ts_trajal: 今日焼肉行こうと思ってたんですが、なんと定休日でした、、、。 がっかり(>人<;)
  • 17:52  プロフィール凄すぎ(笑)@apy57665
  • 17:48  @sekuwo プロフィール最強やね(笑)
  • 17:32  今日焼肉行こうと思ってたんですが、なんと定休日でした、、、。 がっかり(>人<;)
  • 12:38  @apy57665 レンタル希望す  [in reply to apy57665]
Powered by twtr2src.

0 コメント: