@takaさん 募集サイト 

| |

@takaさんのマンションが空室あるということで先日お邪魔した。

何か自分にもできることはないか。と思って試験的に以下のサイトを作ってみた。
http://sites.google.com/site/osakaoya/

レイアウトは崩れるけど、一応携帯でも見れます。

写真取りに行った時間も込みで0から作って全て込みで3時間くらい。
いい時代になった。

募集サイトにURLコピー&ペーストして、見てもらう。

内覧をWEBでしてもらって成約率アップにならないか?
というのと、
何も資料が無い状態ではなかなか問い合わせづらいんじゃないか?
と思って簡易ではあるけど作成した。

これでもし、部屋が決まればこれも一つの戦略になるんじゃないかと思う。

昨日は「4次元大家の会」に行ってきました。
その話はまた。
お会いした方で、もしも見ている方がいらっしゃいましたらメールお待ちしています。

今から@takaさんと不動産デートに行ってきます(笑)

2 コメント:

若旦那 さんのコメント...

昨日は楽しくて勉強になるお話が出来て、とても充実した時間を過ごさせてもらいました!
これからもよろしくお願いします!!
物件のリフォームですが、@takaさんの指導のもと、勉強させて頂きます!!

ts-trajal さんのコメント...

いえ、こちらこそ本当に楽しい時間をありがとうございました。
本当に素敵な方だと思いました。
また、会ってお話を是非お願い致します。

物件のリフォームですが、@takaさん厳しいっすよ。覚悟しておいたほうがいいかも知れませんね(笑)
冗談です。

これからもよろしくお願い致します。