4号物件売買契約完了!とOSAKA旅めがね

| |

本日はプアパパさんと見に行った物件の売買契約をしてきました。
情報もらったのが火曜日で、土曜日に売買契約だから、そこそこスピーディーにこなせたと思います。

また、鍵もらいましたら写真や動画付きで、物件内部とリフォーム内容も公開していきたいと思います。(あくまで予定ですが、、)

その後昼過ぎからは、テリーさんに譲っていただいたチケットで、「めがね旅ツアー」に行ってきました。

古い町並みを歩くツアーだったんですが、みんな不動産の話ばっかり。
「あのテラスいいわー」
とか、
「この壁どうやって施工すんの?
とか。

途中ガイドさんには
「建築関係の方ですか?」
なんていわれるし。


久しぶりにたくさん歩いて、ストレス発散にもなりました。
その後は、焼き鳥屋へ。
不動産と全然関係無い話もたくさんして、みなさん努力されているんだなぁ、と思いました。

楽しかったです。テリーさんありがとうございました。

4 コメント:

ともきち さんのコメント...

3号、4号物件のご取得おめでとうございます(^^)
来る時にはどんどん来るもんなんですね。

今日はゴンさん主催の飲み会でテリーさんとご一緒しました。
トラジャルさんともご一緒できればと思います。

まるこ さんのコメント...

トラジャルさん、週末はお疲れ様でした!

大阪のツアー、面白そうですね!
こういうツアーをやっているサイトがあるとは知りませんでした。

それにしても、「建築関係の方ですか?」って^^

トラジャル さんのコメント...

ともきちさん

会ってみたい度がMAXになってきています。
ぜひ、お会いしたいですね。
なんか最近、今まで出会えなかったような物件に出会えることが
多くなってきたような気がします。

私もともきちさん同様飲めませんので、
二人でマクドでもどうですか(笑)

トラジャル さんのコメント...

まるこさん

いやぁ、いいですよ。
福島区は。
たくさん長屋の店舗があって、
あの辺りで、住居用のテラスハウスを買って、
店舗用に仕上げたら、とても凄いバリューアップになりそうです。

後日談ですが、ガイドさんは本職工務店の方のようだったです。