不動産投資で成功している人の5つの特徴について

| |

不動産投資家とお話をする機会も多くなってきましたが、不動産でもうまくいっている人の特徴がだんだんと分かってきました。目立った特徴としては以下5点が特徴的な気がします。

・折れない心を持っている
・素直である(だまされ易いといえば、違う
・チャンスを逃さない「ここぞ!」という貪欲さがある
・人の心を掴むのがうまい
・小銭をケチらない

頭がいいとか、家がお金持ちとかよりも、「熱意を持って素直で一生懸命」であれば成功する気がします。他のビジネスでも大切なことですよね。

成功者の特徴などはできるだけ真似ていこうと思います。

0 コメント: