新年明けましておめでとうございます 2010年の目標設定

| |

新年明けましておめでとうございます。

去年からかなり長い間掛かっていた、2010年の目標設定が完了しました。




大きなカテゴリーでは、

・健康
・投資
・ビジネス
・幸せ

について目標を立てました。


去年の目標については、投資以外の目標はからきしだったので今年は投資以外のことについてもひとつひとつ達成して行きたいと思います。




中でも不動産にかかわる目標は・・

・戸建をファイナンスして限界まで取得する
・ブログの週1更新
・人脈を増やす
・初の確定申告を行う

上記の目標を立てました。すべて達成できるようがんばります。


あっ、ツイッター始めました。よろしければフォローしてください。
ツイッターでは結構つぶやいています。



皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010年1月3日 /トラジャル

4 コメント:

ともきち さんのコメント...

みなさん目標立ててますね。

ボクは頭の中に漠然とあるのですが、まだまとめきれてないですね。

北摂地区に参入して下さい(^^)

トラジャル さんのコメント...

北摂地区はいつか参戦する予定です。
目標は一応毎年立てています。
結局いつも同じような目標になってしまうんですが・・。(w

今年もよろしくお願いしまーす

プアパパ さんのコメント...

トラジャルさんならどの目標も簡単に達成できそうですね。
がんばりましょう。
ことしもよろしくね。

トラジャル さんのコメント...

>トラジャルさんならどの目標も簡単に達成できそうですね
達成できそうな、しかも抽象的な目標に設定してますし・・。
高いモチベーションの維持が不動産投資では一番重要ですしね。

>がんばりましょう。
>ことしもよろしくね。
そんなこと言って頂いて恐縮です。

連絡させて頂きました近日の件、よろしくお願いします。