またもや満額 5号物件誕生なるか?

| |

5号物件になるかもしれない物件、少しですが売り出し価格より安く買い付けを入れてました。しかし、熱意のある不動産屋より、売主様はどうしても満額でしか売れないとのことで、連絡を受けました。


そして更に、

「次に現金で満額購入する人がいます。満額でしたら買えますがどうしますか?」

と言われました。




・・・よく考えた末、私にとっていろいろ好条件が整っていたので満額で購入することを決意しました。

というのも価格的にはそこまで安くはありません。利回りもぎりぎり15%ってところです。

ただ、大阪では数少ない?道がちゃんとついている物件で融資が使える物件でした。

その上、リフォーム済み、戸建、パーキング有なので、融資を引くのにこんな好条件な物件は珍しいのです。

リフォーム済みなのでリフォーム代金も含めて融資引いたのと同じですしね。
2、3月の繁忙期にもなんとか間に合いそうです。

決済はまだ少し先ですが、できるだけ早く決済をして早く賃貸に出せるよう努めます。


あっ、しかし融資下りなかったら購入しません。
「5号物件購入!」というタイトルが近日中に無ければ、融資下りなかったんだぁ~と思ってください(涙

2 コメント:

ともきち さんのコメント...

おめでとうございます♪

トラジャルさんが満額で購入したいと思うくらいですから、

いい物件なんでしょうね。

すぐ客付けでしょうが、マタ見に行かせてください(^^)



万が一、融資がおりない場合は、教えてください( ̄ー ̄)ニヤリッ

トラジャル さんのコメント...

ともきちさん

ん~、まぁどっちでも良かった気もしますが、
今回の物件は最悪自己使用することもできると思いました。

そういう意味ではどう転んでもいい物件かもしれません。

また来て下さい。