4号物件入居者決定、6号物件買い付け通る!

| |

4号物件の入居者様が決まりました。

結局家賃は以下になりました。

家賃5.5万→5万
礼金15万→10万

利回りは実利で約29%になりました。
う~ん、初めて素敵な利回りを出せたような気がします。



実は、ダメもとで(もしかしたらいけるかなって)買い付けを入れていた物件、なんと買い付けが通ってしまいました。

かなりの"激安"で購入することができます。
明日、早速売買契約ですので詳細はまた、売買契約が終わってから報告します。

今からどんなリフォームをしようかと考えています。
楽しみです。

6 コメント:

ともきち さんのコメント...

4号物件は学生さんが入居されるんですか?

トラジャルさんはスピードがすごいですねぇ。

ボクはちゅうちょしまくりです(^^)

ma510 さんのコメント...

すごい勢いで加速中ですね^^

どれぐらいの激安でしょうか、また楽しみにしてます。

トラジャル さんのコメント...

学生さんじゃありませんよ。
まぁ、少しだけありがちな事情の方です。
学区限定で他に物件がありませぬぬぬ。

そろそろ激突しそうですが・(笑

トラジャル さんのコメント...

んーちょっと忙しくてなかなかブログアップできません。

少しだけ概要を。
大阪の某駅徒歩6分のべ床63平米で150万でした。。。
2Fです。

風呂もトイレもふつーです。
心理的瑕疵もないです。

また、詳しくお知らせしますね。

キャンベル★ さんのコメント...

またまた激安なのですかー。
あなたの激安は本当に激安です!(笑)

トラジャル さんのコメント...

今回買ったのは戸建で、
激安ですが完全なまぐれです。

キャンベル★さんのHOUSE K-1の方が100%いいです(羨

決済おめでとうございます(感服