アパート内覧 四次元大家の会のスペシャルゲストMさん

| |

土曜日アパートの内覧に行ってきました。
最近はできるだけ数を見るようにしています。

その際にも、できるだけ自分ならこう運営するなどのリアルな計算をすることでレベルアップしていくと思います。(近鉄特急777さん 談)単に見ているだけではダメですね。

今回内覧したものは、今までで見た中で1番いいかなと思いました。ただ、まだリアルさが足りないのか買い付け入れるまでは至っていません。

今、取得予定の6件が満室になったら戸建てを見るのと平行してアパートを見に行って、そろそろアパート取得も視野に入れていこうと思っています。今年は勉強に徹する予定ですが。



【告知】
来たる2月21日(日)16:00からの四次元大家の会には和歌山のカリスマMさんがいらっしゃいます。

近鉄特急777さんのすさまじい速度も、Mさんのご指導あってのことだと自身が仰られていました。私も以前からたくさんのお話を聞かせていただいていますが、不動産投資のパラダイム転換になるかも知れません。興味のある方はできるだけ参加したほうがいいと思います。

詳しくは@takaさんのブログをご参照ください。

以前の四次元大家の会も大盛況で、たくさんの出会いがありました。今度の四次元大家の会でも、またあらたな発見、出会いがあるのではないかと思ってとても楽しみにしています。

ご覧になられている方へ
お会いした際はぜひともよろしくお願いします!

4 コメント:

大家たらちゃん さんのコメント...

グループでやってるMさんとわ!気になる
存在ですね。会ってみたい!

トラジャル さんのコメント...

是非、いらしてください。
カリスマと言われる所以がわかると思います。

ともきち さんのコメント...

ちょっと人生のモチベ下がり気味ですが、

2/21は家族連れていこうとおもとります。

子供連れて行っても大丈夫な感じですかねぇ?

トラジャル さんのコメント...

ともきちさん

大丈夫、ともきちさんならなんでもうまくいきますよ。

そうですね、お子さんはさすがに講話の時はまずいかもしれませんが、個室なので別の場所にいれば大丈夫だと思います。