重なる入居申し込み ツイッターで質問

| |

3回もキャンセルがあった3号物件にまた入居申し込みがありました。
しかも2件続けてです。

いい条件のほうを取ればいいのでしょうが、あいにく律儀なんで悪い条件であるけれども、先の申し込みを取りました。

こんな時に機転よく、いい条件のほうを選択できるような肝ったまの座った人になりたいなぁ。とか思っていると嬉しいはずの入居申し込みなのに、なぜかちょっとため息が出てしまいます。

2件同時に申し込みがあった際にどう立ち回ればいいかということを、ツイッターでいろいろな大家の先輩方に聞きました。とても有用な回答があったりで次回同じことがあったときの選択肢が増えました。感謝です!

そんなわけでツイッターお勧めです。
トラジャルのツイッターはこちら
是非フォローしてください。からみましょう(笑)


なんだかんだでようやく満室になりました!
(ハズです・・)

2 コメント:

ともきち さんのコメント...

ついったー。

リアルタイム性がボクには合ってない気がして、

やってないのですが、

最近イイ!って聞きますね。

ちょっとやってみようかな。

やり方教えてくださいね(^^)

トラジャル さんのコメント...

ともきちさん

やり方はもうそのまんまって感じです。
ただ、フォローしてもらわないとぜんぜん面白くないので、
いかにしてフォローしてもらう人を作るかってところが課題だと思います。

ともきちさんなら大丈夫です。
ぜひ、ツイッターしてください。

ところで、ともきちさんMovaじゃなかったですっけ?
パケホーダイ入れるんですか?
基本携帯でつぶやくものかもしれないです。