6号物件リフォーム→客付け営業→重なる入居日

| |

以下は、6号物件にまつわる話です。

今回の6号物件のリフォームは職人さんと契約をしてデザインなどはこちらで指示したとおりにやっていただくようにしました。

といっても、私自身がいろいろと指示するわけでなく実際に現場に入ってくれているのは彼女という話。。。

いろいろと書ききれないくらい問題はありました。
が!!苦労の末、彼女デザイン&ウルトラプロデュースにより3月中旬にリフォームが完成しました。

リフォームが終わった後でも住みたいなんて思ったことはないのですが、今回初めてリフォームが終わった家に住みたい!って思いました。ただ、家が少し大きいんですよね。。。

彼女がしきりに
「本当に賃貸にするの??」
って自分もリフォームにたくさん入っているだけにとても惜しそうでした。


6号物件の営業も4号物件とエリアが同じなので、あわせてに募集に周っていました。
家賃が安い4号物件ばかり問い合わせがあり、不安な思いもしましたが4号物件の入居者様を紹介してくれたAホームが4号物件を決めてくれた次の日、連日で案内してくれました。

そしてなんと!!!
「1回目の内覧!!」で無事入居申し込みをいただきました。2日連続で入居が決まってとても嬉しかったです。3月パワーを感じました。

安い家賃でもないのにすぐに決まりました。デザイン力はかなり重要な要素だと思いました。
関わってくださったすべての方に感謝です。

6号物件についても入居日「3月末日」を希望されていましたので、3月末日に重なる形で4号物件と6号物件が決まりました。

2 コメント:

ともきち さんのコメント...

持つべきものは良く働く相方ですね!

コンセプトががっちりあってたからこその高家賃。

彼女のセンスが光りますね~。

トラジャル さんのコメント...

ともきち先生

ありがとうございます。
ともきちさんの奥さんのリフォーム見学させていただくのとても楽しみにしています。

きっと高家賃になると思います。
募集が楽しみですね。