2010年 08月 15日のついーと

| |

21:01 感動した!今までで1番よかった。今から150kmの道のりを帰る。眠いぜ! >
20:33 なんか下書きにたまっていたの一気にツイートしてしまった(; ̄O ̄) >
20:29 泳ぎに行ったというよりは、浮きに行ったような感じです(笑)だって最初から深いんだもん。RT @waka_danna @ts_trajal 白浜ですか⁈いいな~。白良浜の花火は距離が近くてなかなかの迫力ですよね(^∇^)楽しんできて下さい!PS.二年連続で泳ぎに行ってません。泳ぎ [in reply to waka_danna] >
20:29 どこだそれ(笑)RT @waka_danna 一日中、上を向いて天井のクロスを貼ってたら、胸鎖乳突筋が筋肉痛。 [in reply to waka_danna] >
20:29 こんな近い花火初めてだ! http://yfrog.us/2ttt0z >
20:21 大迫力!! http://twitpic.com/2faglo >
19:49 土日も無しで働いてきたから少しは自分への御褒美と言い聞かせる(笑)RT @IHORNET2 RT @ts_trajal 白浜いってくる! いいなぁ。白浜!うらやましい。 また、白浜でリゾート物件かい?(笑)楽しく海水浴してきてくださいな。 [in reply to IHORNET2] >
19:43 あぁ、もうすぐ花火がはじまるぅ〜待ちすぎてお尻痛いヽ(;▽;)ノ >
18:42 海の上で打ち上げ。あぁ〜夏 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ >
18:39 もうちょっとしたら花火大会が始まる。開始待ちなぅぅ。 http://twitpic.com/2f9s7h >
07:05 白浜いってくる! >
06:52 ぶっちゃけ戸建てより小アパートの方が楽だと思う。 戸建ては「ハンドメイド」 小アパートは「量産型」 >
00:56 @tehutehuapple おめでと。日本の将来のためにがんばって。 [in reply to tehutehuapple] >

0 コメント: