2010年 08月 16日のついーと

| |

19:39 RT @ts_trajal 今から物件の照明が変なんで変えてくる。仮にも「デザイナーズ」をうたってるんで(笑) http://twitpic.com/2fkd9m [in reply to ts_trajal] >
18:52 早速3社見にきてくれた。ありがたい\(^o^)/ >
18:14 今から物件の照明が変なんで変えてくる。仮にも「デザイナーズ」をうたってるんで(笑) >
18:13 @ethics79 猫投げんな! [in reply to ethics79] >
16:20 ただの連棟だけど、85000の35万で高いとは言われない。むしろ、安いですね。と言われた。さすが、大阪市。 http://twitpic.com/2fj6uj >
16:06 夏の賃貸屋さん周りは「業」だと思うことにする。 http://twitpic.com/2fj3u1 >
14:32 これ聞いたとき、心からこの人はすごいと思ったと同時に、王道はこの人と勝負するってことなんだと思った。 >
14:32 【抜粋】ニッチ戦略を取れと、よくコンサルタントの人たちが言いますね。 王道というのはオーソドックスに、一番大きな流れの所でチャンピオンになると。 ニッチの枝葉で成功するというのは事業家として失格と。 >
14:18 「人の行く裏に道あり 花の山」 これが正道と知った上でソフトバンクの孫さんが言った言葉を聞くと、孫さんの凄さがわかる。 >
14:17 人より先に情報をとるのも大切だけど、本質はそこでは無い。 「人の行く裏に道あり 花の山」 不動産投資家は同じところで競ろうとしすぎだと思う。 >
14:14 不動産投資家は普通の紙の投資も勉強したほうがいいと思う。 >

0 コメント: