2010年 08月 19日のついーと

| |

20:43 自転車のパンクくらい責任持ってなおせ!RT @ethics79: 運転しながら携帯で電話とか頭にウジがわいているのかもしれない。 >
17:53 これこんな価格で提供できるなんてすごいですね。知り合いにも進めていきたいです。 RT @ultraconsultant: 高齢者の安否確認でお手頃なのは「げんきでんわ」と言うサービスです。月額980円で利用できます。コンピューター管理された電話http://ow.ly/2shOE >
11:59 今日のぱちくり#pachikuri http://tweetphoto.com/40108511 >
01:02 「おいしい情報」って言いながら、持ってきてもらう情報ってあんまり期待できないような、、。相手が情報持ってるけど、処理に困ってるくらいの方がいいような(笑)。 RT @kashiya_style 物件情報をいただけるという業者さんを紹介していただきました。正直、今までもこういう話 [in reply to kashiya_style] >

0 コメント: