2010年 08月 20日のついーと

| |

  • 23:51  【twitter クライアント】ツイットバードよりエコフォンの方が使いやすいなりー
  • 23:50  twitterの内容を自動でブログにポストするように設定した! ただ、僕のついったーを読みたい奇特な人がいるかは不明。
  • 21:36  2つとも案内ダメだったぁ (;▽;)
  • 19:51  めぐる季節の風に乗ぉって〜輝き出した僕の夢は〜♪
  • 19:36  大丈夫ですか?近くにスタンドなんかあれば持ち込んだら協力してくれると思いますよ。 RT @IHORNET2: 今、用事終わりました。 会社の車のバッテリーがあがりました。 今から復旧します。 でも、僕はしたことないから。 車の移動だけかな?
  • 19:17  更に案内入った!そして礼金交渉も入った!うーん、いい!
  • 18:52  朝から高家賃物件に問い合わせ1件と案内1件。物件のほう向いて祈っておこう。
  • 01:43  自転車のパンクくらい責任持ってなおせ!RT @ethics79: 運転しながら携帯で電話とか頭にウジがわいているのかもしれない。
Powered by twtr2src.

0 コメント: