2010年08月21日のついーと

| |

  • 23:06  @waka_danna 脱線しましたが、もうあるんだったら、もっと普及すればいいのになと。あれ?なんの話だっけ、、、。 つまり、まだまだ参入の余地はあると思うわけですよ。@poorpapa さんの知り合いのあの方、してみたらいかがかしらん?  [in reply to waka_danna]
  • 23:02  @waka_danna しているからなんですよね。自由競争じゃないんです。  [in reply to waka_danna]
  • 23:01  @waka_danna 多分、まだそこまでやってる人が多くないんで、高いのかもです。実は以前添乗員やってたとき、まだまだ団体写真が主流だった経験からなんです。修学旅行でもDVD作ればいいのにとか思ってました。でも1枚300円なんですよね。あれ、実は既得権益で写真屋さんと学校が癒着  [in reply to waka_danna]
  • 22:37  RT @ethics79: いやわたし日本人だけどさ。
  • 22:37  RT @ethics79: インセプションのイケメンのなまえがわからない。ところで最近のプリクラは私の韓国人さを増大させてしまうので難儀してる。これとか身バレにもならないレベルに二人とも顔が違う。 http://tweetphoto.com/40427287
  • 20:46  【続き】団体写真一枚1000円の1.5倍の1500円で販売。ポイントは同じ価格でよりいい物&たくさんの思い出の提供。 団体写真もまだまだあるんで、それの切り替えを狙う。
  • 20:45  【ビジネスモデル】 観光地にて、団体写真などの業者はよくいますが、これを少し発展させる。保津川下りやラフティングなど、動きがあるタイプの観光で、見せ場付近での動画撮影と高画質での写真撮影。 それをDVDに焼いた物とオリジナルカバーと日付を入れて販売。
  • 19:41  食えてないって人は、知ってるか、知らないの差かもですねぇ。だからこうやってtwitterしてても知ることができるのって、素晴らしいっすね。 RT @hamapunk: やるやらないの差なんですかねえ。RT @miyamossan http://tl.gd/38pv11
  • 18:51  【twitter クライアント】ツイットバードよりエコフォンの方が使いやすいなりー
  • 18:50  twitterの内容を自動でブログにポストするように設定した! ただ、僕のついったーを読みたい奇特な人がいるかは不明。
  • 16:36  2つとも案内ダメだったぁ (;▽;)
  • 14:51  めぐる季節の風に乗ぉって〜輝き出した僕の夢は〜♪
  • 14:36  大丈夫ですか?近くにスタンドなんかあれば持ち込んだら協力してくれると思いますよ。 RT @IHORNET2: 今、用事終わりました。 会社の車のバッテリーがあがりました。 今から復旧します。 でも、僕はしたことないから。 車の移動だけかな?
  • 14:17  更に案内入った!そして礼金交渉も入った!うーん、いい!
  • 13:52  朝から高家賃物件に問い合わせ1件と案内1件。物件のほう向いて祈っておこう。
Powered by twtr2src.

0 コメント: