2010年08月22日のついーと

| |

  • 17:56  今日は3件案内があった。まだ結果はわからないけど、多分だめだろぅ。でも、確かにシーズンの匂いを感じる。ちょっとくらい強気でも大丈夫かな?
  • 14:59  またまた同じ高家賃の物件で礼金など交渉有り。礼金10、入居10月〜だが家賃10万でいかがでしょう?とのこと。キャンセルがとても多いと感じるので、少し考えた末、9月入居で、礼金0、家賃10万で折り返した。額は同じだけど、早くから家賃を発生させることに。 これで決まればいいなぁ
  • 12:14  RT @susumu_fujita: 残念ですけど同感です。アジア諸国の台頭を横目に見つつ今後は洗練されて行くと予想します RT @shi_naoking55: 金儲けに拒否反応が出るのは、日本の金持ちの金アウトプットがあまりカッコよくないからでしょう
  • 11:42  アイコンをうちの愛猫に変えてみた!
Powered by twtr2src.

0 コメント: