物件見学会最少人数集まらず・・中止します。

| |

6月7日から予定していました「プチ大家の会」ですが、私の書くタイミング(ma510さん)の物件見学の次の日だったのが悪かったのか、割と直前だったから悪かったのか、それとも・・・、

大変残念なことに、「最少催行人数4人」を切りましたので、中止とさせて頂きます。

参加表明をして頂いていました
・たけさん
・レオさん
・てるてるさん(直接電話いただきました)

大変申し訳ありませんが、またの機会にさせてください。
個人的に連絡いただければ、個別でのご案内を日程が許す限りさせて頂きますので。
すいません・・・。

5 コメント:

レオ さんのコメント...

レオです。こんばんは〜
今回は中止ですね、了解です。
機会がございましたらぜひということで・・・。
場所によっては、チャリでも行ける距離かなー?と思っていたりもしました。

近鉄特急☆777 さんのコメント...

日曜の件・・・

すべり込み セイフでしょうか?

携帯に電話入れてます。

よろしくお願いします☆

たけ さんのコメント...

こんばんは、たけです。
中止了解です。
でも、近鉄特急☆777さんが申し込まれているから4人?
今後とも、よろしくお願いいたします。

レオ さんのコメント...

お、ほんとだ、近鉄特急さんが参加して
最少催行人数に達したのでは・・・なんて。
さてどうなるんでしょう。

トラジャル さんのコメント...

皆様

参加表明していただいていた方、大変申し訳ありません。
金曜、土曜と出張でパソコンなども確認できなかったため、木曜日までには予定を決定する必要がありました。

近鉄特急777さんの電話も結局夜遅くまで携帯を見ることすらかなわず気付きませんでした。

また、ご連絡をいただけましたら個別に見て頂きたいと思っていますので、よろしくお願いします。