2号物件 POP設置完了と営業

| |

本業が忙しく不動産が後回しになってしまっていた。

本日は2号物件の早期客付けを目指して掃除とPOP設置&営業を行った。

近くの不動産屋では表の目立つところに掲載してもらっている。

少し歩いたところにも不動産屋はあるのだが、移動手段が徒歩だから少々おっくぅになってしまっていた。

「レインズに載せているから特に営業しなくてもいいだろう。」
と思って油断していた。

甘かった・・・
レインズは見れるそうだが私の物件は知らなかったそう。
ちくしょーー!!
(2/3社が知らなかった・・)

皆がレインズ使いこなせると思っていたのだが、甘かった。
次の物件からは早期に、自分の足でたくさんの不動産屋を営業したいと思います。
実際に来てもらえるメリットはたくさんありますしね。

近くの業者でレインズ見ていても、意外と漏れているようです。多分機能の使い方を不動産屋さんも知らないんだと思う。

で、早速写真などを撮りに来てもらった。

写真を撮りに来てもらった際に、
「この壁紙とてもいいですね~~~」って褒められました。

今度、行ったときにでも動画撮ってきて紹介VTRをアップできたらなーって思います。
褒められた壁紙とか、少しでも役に立てるものをこのブログで紹介していきたいと思っています。


本日、2号物件に設置したPOPは以下のリンクより見れます。

2号物件POP
全部同じテンプレートで作りました。

大家からの手紙も設置して来ましたし、準備は万端!!
あぁ、早く決まって欲しいなぁ・・・。

4 コメント:

近鉄特急☆777 さんのコメント...

POP パクらせてもらいます^^

PDF前のデータ またくださいね☆

チンチロリン7 さんのコメント...

客付けやPOP参考になりました。

早く決まるといいですね。

ts-trajal さんのコメント...

近鉄特急☆777 さん

どうぞどうぞ、お役に立てるかわかりませんが、POP使ってくださいね。

StarSuite(Impress)の形式でよろしければメールください。
新物件に飾られるのを期待しております。
また、見学行かせてくださいね。

ts-trajal さんのコメント...

チンチロリン7さん

いや、ほんとレインズ載せていたら大丈夫と思っていた自分が恥ずかしいです。
参考にしていただけたら嬉しいです。

客付け、実は日曜日掃除に行っていたときに内覧者がいらっしゃったのですが、転進されました。