2号物件 Web内覧動画

| |

Webでは初お披露目となります、2号物件です。
なんとか、動画で雰囲気だけでも内覧っぽくなればと思って作ってみました。
また、こうしたほうがいいよ。とかありましたら教えてください。

夜遅くに行ったので、部屋のライトをつけての撮影となりました。
撮影中に思いがけずコック=ローチ氏が乱入。
"テイク3"だったので、発見し叫びながらもなんとか撮影を続けました。

この後、実は1時間くらいコック=ローチ氏と戦いを行っていました。
結果はおそらく引き分け。外に逃げて行ってくれました。おー怖い。

【すいません、入居者様が決まりましたので、削除しました。念のため。】

「ポップの設置」&「ブレーカー用のダンボールのデザイン」は彼女が行ってくれました。
ボールペンしかなかったのに、せっせと塗ってくれました。多謝。
「ブレーカー用のダンボール」はリフォームをしてくださった方が作ってくれました。
ナイスアイディア!と思いません??

6 コメント:

キャンベル★ さんのコメント...

動画を拝見しました。
ダンボールが笑いました。
全体的にとてもキレイにリフォームされていて、愛情を感じます。
その姿勢、勉強させていただきます。

ma510 さんのコメント...

少し酔いました(笑)
ポップの文字をもう少し見たかったです。

動画だと雰囲気がよく分かりますね。
一回今度試してみようかと思います。

リフォームはtakaさんですよね。
やっぱ綺麗にされてますね。

チンチロリン7 さんのコメント...

畳が入るといい雰囲気になりますね。

ダンボール「ブレーカー用」の文字いいですね。

速攻であれを思いついたtakaさんすごいですね。

ts-trajal さんのコメント...

キャンベル様

まだまだ経験浅いので、1回1回がドキドキです。

ちなみに掃除はしましたが、
物件をキレイにしてくれたのは・・・。
ma510さん、チンチロリン7さんが
公開されていますね(笑)

いつぞやは、コメント失敗何度も失敗してすいませんでした。

ts-trajal さんのコメント...

ma510様

コメントありがとうございます。
ポップももう少し映せばよかったですね。
次からはもっと内覧っぽく仕上げたいです。

リフォームはそうですよ。
なんか、終わってからも責任あるんで、早く決まって欲しいっていつも言ってくれています。

心から早く決まって欲しいです。

ts-trajal さんのコメント...

チンチロリン7さん

僕も、はじめtakaさんがダンボールを重ねたとき何に使うんだろう・・。と疑問でした。

想像力の欠如です(笑)

そういえば、以前takaさん所有マンションに行ったときに賃貸屋さんの看板をリフォーム用具にされていました。

なんでも利用できるんだなぁ・・。
と思いました。