風呂無し物件にシャワーを付ける際の留意点

| |

昨日の続きです。

問題点に気付いたのは、風呂無し物件にシャワーを付ける見積もりをお願いをしたときでした。

「建築時お風呂を付けるようにアパートが設計されていないため、ガス管が細くシャワー用の給湯器が使用できるかどうかわかりません。」

とのことでした。

これを聞いた時、あぁそういう運命だったんだなぁ。と思いました。

が、業者さんの調査の結果、合計4つなら給湯器の設置が可能ということでした。

ということで、風呂無し物件を買う方もお風呂なかったら付ければいいって安易に思うと危険です。

まぁ、今時お風呂が無いってことはなかなか無いと思いますけどね(笑)

0 コメント: